FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE いよいよ・・・

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.12 13:23

いよいよ、日本への一時帰国の日がやってきました。後、12時間後には飛行機に乗ってます
2004年8月2日ににオハイオに来てもうすぐ2年。あっと言う間でした今日まで無事に過ごせたのも、家族や友人のおかげです。みんな、ありがとう

さてさて、荷物。ここ一週間で増え続け、今日は最終チェックさんざん見離され、ひとつも手伝ってくれなかったTsu~さんに、さんざんイヤミ&文句を言い続け、今日、やっと重い腰を上げてくれた。何度もスーツケースを持って体重計に乗り重さをチェック結局、予定よりも一つ多く持って行くことになった。
車のトランクに積もうとしたら、セダンなので全部は詰めず、明日はKopanたちの座席の足元辺りに置かなくてはならない。大変だ~

Kopanは今日一日ハイテンション今日一日ず~っとしゃべり続け、うるさいのなんのって。夜もうれしくて眠れず、興奮しまくり。明日の飛行機の中も寝てくれないかも?それに比べ、Nancyはちゃ~んと、自分のスーツケースを玄関に置き、準備は万端。夜も早く寝た兄妹でどうしてこんなに違うの~先が思いやられる。

空港には父と妹が迎えに来る事になっている。父はこの日のために道順を調べはりきっている。ありがたいことだ
そう言えば、私達と同じ便の友人を発見Columbusからも同じ便なのだ。超ラッキー彼女も不安がってたので、お互い心強い

日本でのスケジュールもけっこう入ってる。Kopanの誕生会、Kopan&Nancyそれぞれの小学校のママさん同士の懇親会、義姉から要請された地区のバレーボール(水曜日の夜が練習日、7/4大会)、一泊二日で東京に一人で上京(高校時代の友人に会う)、近所の友人とランチ、映画の会復活、などなど。考えただけでも楽しそうマンガ喫茶も行かなくては。

そんなわけで、もうすぐ出発です。美味しいもの食べ過ぎて太りそう気をつけなくては!!では、では、日本へ行ってきま~す更新は落ち着いたらしますね。




| Life | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


