FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE 帰れるかしら…?

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.02 10:44

最近、毎日が忙しくて時間に追われてます一時帰国まであと、11日だと言うのに、準備をする時間がないどうしよう…
5月から色んなことがあって、厄年かな?って思ったり、日本へ帰らせないための嫌がらせ?って思うことがたくさんあって…本音を言えば、今、とっても疲れてる疲労度200%!!
日記に書くことがたくさんあるんだけど、今は時間がないので、落ち着いたらしま~すそんなわけで、しばらく更新はお休みします。
ちょっと、愚痴ってみました。ごめんなさい。元気なので心配しないでね。気持ちにゆとりがないと、何事も上手く行かないので、気をつけないと。
あ~明日は、KAT-TUNのDVDでも観て、仁くんに元気をもらおうっと

| Life | コメント(14) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


