FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE NancyのHip-Hop ダンスショー

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.29 10:19

昨夜も同じように一時間かけて、Nancyにカーラーを巻いた。本番はもっとハイハイポニーテールにしてきてとの指示通り、アイドル時代の中森明菜よりも、もっと高い位置でポニーテールにした。Nancyはかなり痛がってたけど
メイクも昨日よりもっと派手にして、準備は万端今日はKopanもNancyの晴れ舞台を見に行くことになっている。Tsu~さんと、Kopanはアバクロのポロシャツで身を包み、コロンもつけてこちらも準備万端。

昨日と違って、お客さんも大入りで、タダならぬ緊張感が。今日はDVDの撮影があるため、ビデオと写真撮影は禁止
やはり、間近で見るショーはかなりの迫力で、本格的。NancyのHip-Hopのレッスンのお手伝い的な先生も出演していて、何回も着替えてた。その数、数え切れないほど。大きい学年のHip-Hopも、かなり上手で迫力あった。そして、一番ビックリだったのは、60歳以上とも思われるシニアのダンスチームによる、見事なタップダンス。背筋もピシッとしてて上手だった。あんな風に年取ってもダンスしてるなんて、かっこいいね
Nancyが舞台に出てきた。昨日よりはSmileダンスのほうは…昨日よりも更にスピードアップされ、一人だけ先走っている。こんな所でもNancyの性格が出てるじゃんか!!Nancyにつられて動きが早くなる子、数名=バラバラ音楽が耳に入っていない様子。早く終わって欲しかったのかな?あとで、DVDを観るのが恐ろしい

最初のショーだし、ちゃんと最後まで出来ただけでも、褒めてあげようあんなに大きなステージで、小さい体で踊ったんだもんね。頑張ったよ、Nancy。明日でHip-Hopのレッスンは終わっちゃうけど、確認したら、これからも続けたいとのこと。次は来年のショー目指して、頑張れNancy!!


Today's Good Job NancyのHip-Hop ダンスショーえらかったよ

スポンサーサイト

| Kids | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


