FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE NancyのHip-Hop ショーリハーサル

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.28 10:30

今日は、明日が本番のNancyのHip-Hopダンスのショーのリハーサルがこちらであった。かなり本格的なステージ。

昨夜は大変な夜であった。なぜなら、今日のリハーサルのために、Nancyの髪の毛をハイポニーテールにしてカーラーを巻かなくてはならなかったから。アメ人のMさんにカーラーを借りた。スポンジのようなもので出来てて柔らかく、簡単に巻けて、寝るときも痛くないと言う優れもの
 

IMG_2314.jpg

巻くとこんな感じ

IMG_2316.jpgIMG_2319.jpg

    後ろから見た写真       前から見た写真 

これを貸してくれた友人Mさんは、巻くのに一時間半かかったって言ってたけど、”アメ人だからね~時間かかったんだよ。”と、侮ってた私。実際やってみると、1時間かかってたカラーの数は30本。

そして、今朝は、このカーラーをとった。心配したけど、なんとか出来た

IMG_2320.jpg

リハーサルと言えども、本番と同じくヘアーセットやメイク、衣装など、ちゃんとしていかないとチェックが入るそう。メイクもステージ用とあって、すごい化粧。とにかく目を大きく見せて、アイラインの描く位置も決められていて、アイシャドウは瞼の下が濃い茶色、上がクリーム色、ほお紅は派手なピンク、口紅は真っ赤、マスカラはブラックとの指定。Nancyはかな~り変わりました。
Mさんとこの娘さんも同じのに出るので、一緒に行くことになっていて、Mさん宅によると、Nancyのメイクをチェックされて、”More”と言われ、ほお紅とアイシャドウをこってりつけられた。Nancyの原型はこれでなくなった

Nancyが約9ヶ月やってきたHip-Hop。最初は訳がわからないままやってきたけど、ショーの練習が始まり、メキメキと上達して、ここ毎日家でも特訓しなんとか覚えた。
今回のショーは朝から夜まで続く、一年のうちで最も大きいショーで、Nancyたちは午前の部。いよいよNancyが舞台に出てきた。私もキンチョー、Nancyもキンチョー。何グループかが踊ってから、最後にNancyたちのダンスで、終わったらみんなでこのシーンのフィナーレのダンスをして退場すると言う流れ。
待ってる間のNancy→No Smile 踊ってる時のNancy→No Smile 
舞台にいる間、No Smile だった

肝心のダンスの方だったけど、Nancyの動きが皆よりも早くて、乱してた明日…どうなることやら…


IMG_2334.jpg

頑張れNancy!!

朝、早起きしてこんなに疲れていても、Nancyはお昼から日本語補習校へ行った。補習校は楽しいので休みたくないそう。エライぞ、Nancy。そして、15:00に帰って来た後は、お友達のYちゃん宅に突発で遊びに行きました。けっこう、体力ある娘だわ。私に似たの?


Today's Good Job NancyのHip-Hop ショーリハーサル明日の本番、上手く踊れますように

スポンサーサイト

| Kids | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


