FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE 続・ガレージセール

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.20 10:39

ガレージセール2日目。天気はしかも寒い
今日は10:00からだったので、早起きして、皆のランチの差し入れように、マブダチみやこちゃん伝授のオハギを作った。たくさん作ったので、6パック売ることにした

IMG_2243.jpg

今日は昨日よりもお客さんは来なかったけど、このオハギもめでたく完売した2日目ともなるとこんなに減るのね~と、実感。昨日のスタートして1時間は何だったの~
14:00に終了し、自分の荷物をまとめていると、明らかに荷物が減っていた。来る時、ダンボール5箱+加湿器2台帰るとき、ダンボール3箱でした~Kopanたちが出した遊戯王カード、10枚組25¢×30組ぐらい?も、完売でした~良かったね。売れると思っていたのが売れなくて、これは売れないだろうと思ってたのが売れたので、びっくり一緒に出したメンバーもけっこう売れたので、大盛況だったようだ。
本当に楽しい2日間だった。主催者の友人、他のメンバーの方たち、初心者の私に色々ご指導ありがとうございました。とっても勉強になりました。ガレージセールの達人目指して頑張ります

スポンサーサイト

| Life | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


