FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE 待ちに待った・・・

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.18 09:24

明日は友人宅で待ちに待ったガレージセールアメリカに来て初!!日本でもフリマが大好きだったので、準備段階からとっても楽しかったのだ。今回は8家族合同。

売るものは、食器、小物、バック、子供服、Tsu~さんの服、小説、マンガなどなど。値段つけるのってけっこう、難し~い売るものを準備していた時、Kopanたちのオモチャ等に値段を貼ってたら、”これは売らないでよ~”と怒られ、Tsu~さんには、”みんな~片付けないとママに何でも売られちゃうぞ~気をつけろ~!!”と、言われ、大変だった。もう、これはいらないだろうと思うものも、Kopanたちに確認しないと、ダメだよね。

今回の目玉先ずはビーズ。と、言っても、簡単なピアスをたくさん作った

IMG_2224.jpgIMG_2225.jpg

売れるかな~?

そして、友人に無理言って、ベイクセールをさせてもらうことになった。今日のお昼から作り始め、チーズケーキ、アーモンドクッキー、ココアアーモンドクッキー、マドレーヌを焼いた。そして、つくしさんがカステラを提供してくれた。つくしさん、ありがとうクッキー&マドレーヌ

IMG_2223.jpg

売れるかな~?

今夜はサンダーストームが来て、大雨&雷明日のお天気が心配。Nancyも明日は遠足だし。こんなに頑張ったんだから晴れるといいな~
スポンサーサイト

| Life | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


