FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE 韓国からの電話

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.16 12:15

今朝、Kopanたちを学校に送って行く、10分前ぐらいにが鳴った。出ると、なんと、去年末に韓国へ帰国した、Oさんからの電話だった。韓国からわざわざ国際電話をしてきたのだ。朝からビックリしたと同時にうれしかったこちらがサマータイムになったのを忘れてたらしく、時間を間違えてかけてきたので、あまりゆっくり話ができなかったけど、とっても元気そうで、英語も流暢だった。私の英語は相変わらず通じなかくて申し訳なかったが…

Oさんとは、何度かメールでやりとりはしていたけど、声を聞くのは久しぶり。帰国したばかりは、自分の家を誰かに貸してて、その期限が来るまでの何ヶ月かは子供達を実家に預けて、離れ離れに暮らしてたけど、自分達の家に住める事になり、やっと家族一緒に生活しているらしい。韓国からの電話と言っても、声がとってもクリアーで、身近に感じた。もしかして、アメリカに帰って来たの?と、思うぐらい。ホントにうれしかった~今はHappyに暮らしてるとのこと。安心した。

ESLのクラスメートも2人ほど、この夏、韓国へ本帰国する。彼女達とは2年近く一緒のクラスで勉強したし、最近は一緒にビーズやったり。とっても寂しい今、を作成中だが、なかなか進まず…間に合うといいな~

いつかは韓国へ行ってみんなに会うぞ~

| Life | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


