FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE Tsu~さんの誕生日

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.15 10:07

今日は、母の日毎年、母にはエプロンをプレゼントしてたけど。こっちに来てからは、何も送ってません。今年はメッセージのみ、この場を借りて。
お母さん、いつもありがとうもうすぐ会える日を楽しみにしてます。

そして、今日はTsu~さんのお誕生日

Tsu~さん、お誕生日おめでとう

今日もお土産探しに近くのモールへ。最近、色気づいてるTsu~さん。先日もここでポロシャツを購入したばかりなのに、もう一枚欲しい様子。お誕生日なので、一枚購入許可またまた若者の店、こちらで物色ちょっと、ここは相当ムリがあるような気がする。”やめなよ~若過ぎるよ~”と、忠告してみたものの、”ここのがいい”と、諦めない態度。結局、一枚購入。ついでに、Tsu~さんの姪っ子のお土産も購入

IMG_2215.jpg

左側、中学三年の姪っ子のポロシャツ、セール品で10ドル以下。右側、Tsu~さんの、レギュラー価格。姪っ子の3倍。これで、この夏、2人はペアルック間違いなし…Tsu~さんが、前々回の日本出張の際、姪っ子の塾のお迎えに軽トラで行ったらしく、それ以来、姪っ子はTsu~さん嫌いになっていないか心配である。同じ日に着るのを嫌がったりして?そうでなくても、あのコロンをつけてたら、嫌がるだろうね~どうなることやら。後で結果は報告します。

まあ、そんなわけで、夕食はTsu~さんのリクエストでスーパーでKing Crabと言う、カニを買ってきて、それとホットプレートで焼肉した。ケーキは買わずに、つくしさんの教わったカステラを焼いたら、”しっとりしてね~な”と、文句を言われ、まだまだ、Tsu~さんのお口に合う、カステラを作るには修行が必要みたいです。味はカステラの味だったんだけどね~どこかで、顔はオジサンなのに、格好が若作りの人を見かけたらそれはTsu~さんです。サングラスもかけてるよ。皆さん、ご注意を。

Today's Good Job Tsu~さんの誕生日&若作りいい加減、自分の年を考えてね

| Tsu~さん | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


