FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE 元気の素

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.12 08:04

ここのところ、私の腰痛やKopanが具合悪くなるなど、気が滅入っていたけど、今日はうれしいことが。以前、我が妹に頼んでいた、3/22デビューしたKAT-TUNのMaxiCD+CD+DVD完全限定BOXが、届いたのだ~やった~スッテカー&フォトブック付きで、さらにやった~Nancyに見せたら、目をにして倒れてました。
待ちに待ったKAT-TUNのデビュー。彼らはジャニーズと言えども歌が上手い。そしてみんなかっこいい。デビュー曲の「Real Face」は仁くんの舌打ちシーンが魅力的。何回も巻き戻して観たいところおススメで~す

IMG_2209.jpgIMG_2211.jpg


あと、一ヶ月で一時帰国だけど、待てなかった私とNancy。妹よ、ありがとう。コレ買うの勇気いったよね。明日から早速、車の中でCDを聞いて、DVDを毎日眺めて元気出そうっとそして若返るのだ

| Life | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


