FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE 最後のESL

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.11 09:02

Kopanはすっかりよくなって、学校へ行った。本人曰く、クラスの何人かの女の子から、”Kopanが帰ってきた~”と言われたらしく、Kopanの自惚れ度がした。幸せなヤツ…

昨晩、抹茶パウンドケーキを作り、今日は朝からたこ焼きを焼いた今日は、ESLの最後の授業なので、スペシャルを準備

IMG_2199.jpgIMG_2200.jpg

はりきって行くと、今日は5人だけ出席。つくしさん、プリンセスさん、きすけちゃん、ミャンさん。寂しい~つくしさんもスペシャルなおいし~いパン、プリンセスさんが抹茶ケーキを持参。プリンセスさんとかぶってしまったけど、プリンセスさんだけに彼女のケーキは上品できめ細かい。私のとは大違いなのだ 

IMG_2201.jpg

先生から今年1年の授業を振り返って、勉強したことそれぞれに、評価をつけるように、アンケートみたいな紙を渡されて。思い出しても記憶にないことばかりで、いかに食べてばかりいたのか、ちょっと反省でも、みんなと食べておしゃべりして、思えばこの1年、このESLには色んなお菓子を作ってきたな~韓国人とのビーズ交流会もあったし、勉強よりもそっちのが楽しかったっけ。
先生には”私はクッキングが上達した”って断言したよホントにその通りで、お菓子作りのレパートリーが増えたのだ。去年と違って、とっても楽しいクラスだった。クラスメートの韓国人2名が帰国、日本人2名が来れなくなり、ホントに寂しい9月からは新しいメンバーになるけど、今年以上のクラスにするには、きすけちゃん&朝日さん&オクサンの頑張りに賭けるしかないだろう。3人がカギをにぎってる彼女達の頑張りに期待しよう。私は、真面目に英語頑張るか~ OR またお菓子作り頑張るか~ で悩んでるところ。どうしよっかな~??
とにかく、とにかく、ESLの先生&クラスメートのみなさん、お世話になりました。とっても楽しい一年でした


Today's Good Job 最後のESLまた楽しいESLになるといいな#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト

| English | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


