FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE Kopan、マジで病気!!

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.09 00:24

今日は、バレーボールの日。腰痛が完全じゃないけど、見学に行こうっと準備をしていたら、学校から。Kopanがお腹が痛いと言ってるので、迎えにきて欲しいとのこと。またか~と、思いつつ学校へ迎えに。顔色は少し悪いようだ。
家に帰って薬を飲ませたが、ず~っと、お腹痛いと言ってる。しばらくして、トイレへ→下痢。寝冷えかな~と、思ってたら、今度は、”吐きそう~”と言って、嘔吐。えっ?マジ?ホントに具合悪いのね。これまで何度もやらかしてきたKopanだが、今日は本当らしい。ヤバイかも?と、思い、を予約した。

には、いつも日本人の看護婦さんがいるけど、今日は見当たらない様子。期待は裏切られた。ゴジママさんにして来てもらおうかな~とも思ったけど、急だよね。Kopanの英語力に賭けてみるか~と、待合室で、Kopanに質問攻め&辞書引きまくり
順番になり、ドクター登場。症状などを話す→なんとかクリアー次は、ドクターからの質問。途中で訳分からんことを言ったので、Kopanに聞くと、”家族とか周りの人で、同じ症状の人はいるか”と、言う質問だった。Kopan、素晴らしい~それからは、ドクター、Kopanに質問する。お母さんより息子のが分かるって見切ったのね~
結局、stomach infection と、診断された。感染する胃腸炎?おなかの風邪みたいなもの?なんと、吐き気止めや薬も出ず、水分を少しづつとるように言われた。Gatoradeと水を飲ませるようにとのこと。えーっ?そんなんで、大丈夫なの?と、心配。

家に帰ってから、Kopanは二度、嘔吐した。とにかく水分のみ。大丈夫かな?Kopan、頑張れ!!


Today's Good Job Kopanの通訳早く良くなるといいね#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

| Kids | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


