FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE Tsu~さん、色気づく!?

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.07 23:50

今日は、日本への一時帰国のお土産探しに、近くのモールへ。
Tsu~さんもポロシャツが欲しいとのことで、彼のお気に入りの店へ。大人物は高いので、子供服のほうで購入子供服だと10ドル安いのだ
ここのお店で売られてる洋服は、店員さんが香水みたいなのをシューとしてから、店頭に出してるそうな。だから、購入した服はこのお店の香水の匂いがついている。その、匂いがどうも、Tsu~さんのお気に入りになったようで、今日は、その香水を買いたいと始まり、大人用のは高いので、子供用のコロンを購入。この匂いはまさしく、お店で売っている洋服の匂いだ。

IMG_2198.jpg


値段は$19.50。大人のはもっと高かったと思う。
家に帰ると、早速、Tsu~さん、自分のタンスやクローゼットを開け、洋服にシュー部屋中があの匂いになった。ここは、どこ?って感じ。それを見ていたKopan、すかさず、”オレのもつけてよ、ベルトにも”って、Kopanも色気づいてどうするんだ~

コロンで思い出したが、昔ハマった紡木たくのホットロードで、春山洋志が愛用してたタクティス。実際は資生堂のタクティクスと言う商品があったらしい。このマンガを読んで、不良に走った人ってたくさんいそう。当時は尾崎豊も全盛期だったもんね紡木たくの絵って、線が細くてキレイ。何冊か持ってるけど、今は実家で冬眠中帰国したら読まなくては…

Tsu~さん、この年で色気づいてどうするんだ?あのお店の匂いをプンプンさせてるオジサンがいたら、それはTsu~さんです。皆さん、ご注意を

| Tsu~さん | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


