FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE Busy Saturday~PartⅣ~

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.12.17 23:50

夜23:00、Tsu~さんが三週間の出張から帰ってきた。この三週間はとっても早かったような気がする。やる事がたくさんありすぎて…①このブログの立ち上げ②外のイルミネーションの飾りつけ③クリスマスカード作り。②の飾りつけは、Tsu~さんには内緒で実行なんてったって反対してたからね~
でもやっちゃった高所恐怖症の私が、ミニハシゴを使いガレージの上の方にお星さまをつけてみた。こんな感じ
ガレージ

それから、玄関の前は木にグルグル巻いて、Candycaneを六本つけてみた。こんな感じ

玄関

③のクリスマスカードは、近くのSearsの写真スタジオにKopanとNancyを連れて行き、写真を撮ってもらいカードにした。飛び込みで行ったんだけど、この時の受付のおばさんが感じ悪くてしかも早口。私の英語も理解してくれず、イライラしている様子。写真を撮ってくれた人は優しかったのに…
そんな訳でこの三つは私にとって、大変な事だったんだけど、なんとかできた。Tsu~さんの反応は…
①ブログ…「いいじゃん」②イルミネーション…「いいじゃん」③クリスマスカード…「いいじゃん」 これだけでしたもっと感想はないの??もっと感動して欲しかったよ~
でもそんな私に、ごほうびが…日本から持ってきたたくさんの品物

IMG_1587.jpg

お菓子、ラーメン、スープ、子供用下着、靴下、ビーズの本、近所の友人からのプレゼント&手紙。スーツケースの片面いっぱいに入ってました。よくやったTsu~さん
大体が妹に頼んで買ってきてもらったもの。それを実家に届けてもらいTsu~さんが引き取り。妹よ感謝!
この中でも子供達のお気に入りはこれ
IMG_1589.jpg

消えちゃうキャンディーはなつかしい~!!なめると色がかわるやつ。色で占いができるのよね。それから、かむかむレモンは名前がおもしろくて買ったら、おいしかった。Nancyのアメリカ人の友人Mちゃんもお気に入り。このシリーズでかむかむグレープが新発売したみたい。ツインクルチョコもかわいいのよね。これらは、ばあちゃんからのお土産らしい。
お菓子の新商品が大好きな私が選んだお気に入りはコレ
IMG_1594.jpg

チョコはやっぱ欠かせない。ガーナのチョコが一番好きそれからネギのピリ辛スープはおススメご飯に合うのよね~
雑炊にしてもおいし~い新商品や冬限定のお菓子もたくさん。
Tsu~さん、こんなにたくさん持ってきてくれてありがとう!また今度もよろしく
こうして、忙しい土曜日が終わった。~The End~


Today's Good Job~PartⅣ~Tsu~さんの三週間の日本出張&荷物の配達お疲れ!
スポンサーサイト

| Shopping | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


