FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE 世界で一番・・・

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.04.25 23:52

最近のNancyのお気に入り、一番キムタク、二番赤西 仁くん私の影響大であろう。キムタクのことをずっと、”キミタク”だと思ってたらしく、”なっちゃんはね~キミタクが一番好きなんだ~”と自慢げに言うから、訂正すると、”そっか~木村拓哉だから、キムタクなんだね~”と、納得今頃気づいてもね~それに気づかなかった私もいけないんだけど
先日も、”ママはさ~パパとキミタク、どっちと結婚すれば良かった?”って言うから、小さな声で”キムタク”って言うと、”やっぱりね~なっちゃんも、パパがキミタクだったら良かったよ”だって。ここで2人、想像の世界に浸る~この事は2人だけの秘密にした

そして、今夜、NancyがTsu~さんに、”パパは世界で誰が一番好き?”とのBigな質問をした。そこで、”それは、決まってるだろ~”と言葉を濁すTsu~さん。おい、おい、そこでなんで”ママにきまってるだろ”って言わないのか?早く言えってばNancyがすかさず、”家族でしょ?”なんて言っちゃうから、Tsu~さんも”そうだな”だって~おい、おい、それはいいけど、子供に言わせてどうする?
”なっちゃんはね~一番がキムタク(今日はちゃんとキムタクと言った)で二番が家族、三番が世界なんだ~”って言ったもんだから、横で聞いてたKopanが、”お前は、家族よりキムタクのが大切なのか!”と怒り、Nancy、訂正。”やっぱり~、一番が世界で、二番が家族、三番がキムタク”だって。順番が逆じゃんか!!”世界ってなんだ?”って聞くと、”世界がないと食べ物が食べられないでしょ?”と言ったので、Kopanが、”世界より、神様が一番だろ!”だって。さすが、兄の意見だね一応、神様の存在は認めてるんだね。

若かりし頃、プリンセスプリンセスの”世界でいちばん熱い夏”と言う歌があったが、すご~く好きだった。プリプリの曲は特に色んな思い出があって、Mとかすご~く心に残ってる。なつかしや~Nancyも大人になって誰かに、”世界で一番愛してる”なんて言う日がくるのだろうか?大人になってもキムタク命のままでも困るけど。。。私もキムタク似のお婿さんを求む!かな?
スポンサーサイト

| Kids | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


