FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE Tsu~さんの帰国

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.04.15 22:12

今日、Tsu~さんが3週間ぶりに日本から帰ってくる久しぶりだな~定刻どおり、16:30に空港へ迎えに。空港までの道のりはバッチリ一人でも行けるわ。久しぶりのTsu~さんは、今回はやつれてなかったので一安心。どちらかと言うと太った感じ?いいもの食べてきたな!!

”その小さいスーツケースはママの荷物が入ってるから持って”と言われ、もしかして、こ、これはか~?と期待を胸に。家に着いて早速開けると、そこには…ひよこ饅頭とカステラが。”ママの誕生日だから、ママ好きでしょ?”だって。あの~好きだけど、これが誕生日だって?今回は買い物に行くヒマもなかったようなので、仕方ないか。

そして今回もたくさん日本のお菓子やおつまみ系を買ってきて、新商品はコレだ!!
IMG_2149.jpg

特に、しまぷっちょ&かむかむグレープフルーツはおススメで~す!!日本へ行った際はお試しあれ!Kopanはじゃがりこ&ブタメンを頼んだけど、”ブタメン、6個買ってきたから~”と、得意気のTsu~さん。Kopanが頼んだのは、ミニカップラーメンのブタメンのこと。味は同じだからまっいっかー

2ヶ月に一度の割合で日本へ出張しているTsu~さん。今回はアメリカ人2人同行で、神奈川県に滞在。休日にアメリカ人の要望で、富士山と江ノ島を案内したそうな。今までの人生の中で、海を見たことがなかったアメ人たちは、江ノ島の海で貝殻拾いなどをし、波が押し寄せてくることを知らなかったらしく、足元ビッショリで大変だったらしい。そっか~海を知らない人ってそうなるんだ~でも、初めての海&富士山にかなりご満悦だったらしく、今回もTsu~さんは大活躍だったのであ~るこれで英語も上達してくれるといいんだけど…とにかく、お疲れ様なのだ。そして長~いお気楽主婦生活に終止符を打たれた私。キッチンに立つ時間が増えるのだ

Today's Good Job Tsu~さんの帰国太って良かったね

| Tsu~さん | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


