FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE ☆ My Birthday ☆

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.04.14 20:45

みなさ~ん、今日は私の誕生日でありま~すって大騒ぎするような年齢ではありませんが…いくつになっても自分の誕生日はうれしいものですエアメール、グリーティングカード、メッセージやお電話をいただいた皆様、ありがとうございました。

電話と言えば、昨日13日の夜に以前書いた私の母から電話があった。例のごとく、”ハロー”って。時差があることを知らずにまた、日にちを間違ってるな~と思った私は、”今日は13日で明日なんだけど。”って言ったら、”知ってるよ。Nancyちゃんが12日だから、お前との間をとって今日かけたんだよ。”と、母のが一枚上手だったようだ。Nancyの誕生日は私と2日違いだから覚えてると思うけど、Kopanの誕生日は覚えているかどうか怪しいところだ

誕生日=両親に感謝する日でもあり、私のブログを毎回楽しみに読んでいる、お父さん、お母さん無事にアメリカで2回目の誕生日を迎える事ができました。ありがとうございます。

私の名前は父が付けてくれたそうで、私が生まれた時、桜が満開だったのを見て名前を決めたそうな。だからって桜子ではないが。私は今までの人生の中で同じ名前の人に会ったことがありません。それほど珍しい名前で、はっきり言って、小さい時は自分の名前が嫌いだった。(お父さんごめんなさい)特に、自己紹介が大嫌いで、それは高校時代まで続く。○○子と言う普通の名前に憧れてて、何度改名したいと思ったことか。でも、ある時、母から私の名前をどうやってつけたか聞いた時に、今までの自分を反省したと同時に自分の名前を好きになった。成人してから、けっこう”素敵な名前だね”と褒められることが多々あり、今はとっても気に入っている。最近は温暖化のせいか、私の誕生日前に桜が満開になるようだけど、あの当時は満開だったんだな~と感じる今日この頃。お父さん、素敵な名前をつけてくれてありがとう。

そして、誕生日なのにTsu~さんは不在。KopanとNancyからは手作りカードをもらいました。

IMG_2137.jpgIMG_2143.jpg
Nancyからのカード。中を開くとシールと前に作ったブレスレットがついている。

IMG_2144.jpgIMG_2145.jpg
Nancyのカード             Kopanのカード

Nancyが2日前から一生懸命書いているのを見たKopanがついでに書いたようだ。なぜクレヨンしんちゃん?
心のこもった手作りカード、Kopan、Nancyありがとう。何よりのだよ。あとは、Tsu~さんからのを期待することにしよう!!


Today's Good Job ☆ My Birthday ☆おめでとう、自分!!
スポンサーサイト

| Life | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


