FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE ESLのEaster Party

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.04.12 21:58

今日はESLの日だけど、EasterのPartyがあり、Potluck Partyがありました。早起きしてたくさん作っちゃった

IMG_2111.jpgIMG_2109.jpgIMG_2112.jpg

のり巻き三種、太巻き、エビマヨ、ツナマヨです。つい、いっぱい作っちゃうのよね。

Churchのパーティ会場は、各国の料理がたくさん並べてありました。今日は、他クラスとの合同パーティなので、たくさんの人。私のクラスは欠席者5人でいつもより静かでした。
途中で日本語ペラペラの他クラスの先生が、Easterについての話を日本語に通訳しながら話してくれて、とっても分かりやすかった
今日はあまりお腹の調子が良くなかったので、いつもより食べれなかったけど、おいしかったな~

スポンサーサイト

| Cooking | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


