FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE Sleep Over!!

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.04.09 23:57

8日の日記が一週間かかってます。更新が遅れてごめんなさいです

昨夜のNancyのBirthday Partyは盛り上がって、夜の10:00にお開きとなりました。これでイベントは終わらないのだ!Sleep Overに突入ですSleep Overとはお泊り会のことで、今日、誕生会に出席してくれた子の内、Nancyの友達2人と、Kopanの友達1人がお泊りしました
ここで、お泊りする子の妹ちゃん達が、ママと帰らなくてはならず、”帰りたくない!”と大泣きする子、発生まだお泊りできる年齢ではないので、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。なんとか言い聞かせ、ママさん達と帰った。ごめんね~来年おいでね。

さて、残されたKidsたち、早速パジャマにに着替えて、歯ブラシをして寝袋を準備。ちょっと一休みと言うことで、バカ殿のビデオをみんなで見て大笑い。それから、2階へ行って、お母さんごっこなどをしたり、本読んだり。”もう寝なさい”と言っても”今日は特別だからいいでしょ?私のお泊り会の時も朝まで起きてたよ”と年長者のYちゃん。深夜1時を回り、女の子達が、”おなかすいてるから眠れない!”と騒ぎ始め、ピーターさんからいただいた、ドーナツを食べる女の子達。Kopan達は、また歯ブラシするのがイヤだと言って食べなかった

いつになったら寝るのか…?心配しても無駄なようだ。Kopanの友達、Kくん、”お母さんは疲れてるから、お風呂に入って寝て下さい。僕達は大丈夫ですから”だって。あの~そういう訳にはいかないのよ。
とりあえず、お風呂に入って、2:00を回ったので、先に休ませてもらうことにしたそれから何をしてたのか分からないが、朝方4:00に私のところに誰かが来たので、”もう寝なさ~い!!”と怒鳴ったら静かになったので寝たようだ。

今朝、10:00になっても起きないので、起こしにいくと、2階のどの部屋も電気がつけっぱなし、しかも寝袋には誰も寝ていないなんと、私がいつも寝ている布団に3人、2段ベッドの上下に一人一人で寝ている。みんな爆睡寝顔はとってもかわいかったな。
朝食を食べさせ、ママさんたちに11:00頃迎えに来てもらった。みんな遊び足りず、もっと遊びたかったようだ。よっぽど楽しかったみたい。Nancyも思い出の誕生会になって良かったねみんなありがとうね。


Today's Good Job Sleep Over!!またやろうね!!
スポンサーサイト

| Kids | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


