FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE 2008年05月06日

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.06 23:50

先日のKonatsu家のMoving Saleは、開店前からたくさんの人が並び、大盛況で無事に終了来ていただいた方、お買い上げ下さった方、差し入れして下さった方、お手伝いしていただいた方、ご心配おかけした方、ありがとうございましたおかげさまで、ほとんどのものが売れ、家の中は引越しダンボールが山積み今まであった、タンスや本棚がなくなると、自分の家じゃないみたい帰国がせまってる方、早めにガレージセールをして、荷物を減らしたほうがいいですよ

明日、バイブルクラスの送別会がある。私より先に本帰国となる方が2人ポットラックということで、普通に、準備してたところ、帰る一人が、もう一人の方にあげるプレゼントはどうするのか?と、聞かれたので、みんなに一斉メールをした。「プレゼントはみんなでまとめてあげる?それとも、個々であげる?」って。そしたらさ~、「Konatsuさんの送別会も一緒の3人合同の送別会です」と、みんなからメールが返ってきて、、ビックリほら、私、まだまだ帰る実感がないから、自分が主役だなんて忘れてたそうだったんだぁ~何も用意してないじゃん。お別れの挨拶も英語で言わなきゃだし。先生へのも用意してない今まで送り出していたほうだったから、不思議な感じ。こうやって、どんどん、帰国する実感がわいてくるのかな?寂しいな~

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

| Life | コメント(2) | トラックバック(0) | |


