FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE 2007年09月29日

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.29 12:10

インド料理

うめちゃんちのインド料理実践会に参加した。インド駐在3年の経歴を持つうめちゃんは、インド料理の達人インド料理に限らず、お料理名人&キルト名人で、何でも出来ちゃうからスゴイ

今回のメニューはサモサ(ジャガイモの餃子揚げのようなもの)、サンバー(すっぱ・辛いスープ)、ビリヤーニ(辛くない炊き込みご飯)、チキンカレーあっさりバージョンの4品。その4品を同時進行で作ることに。10:30~スタートで12:30には完成うめ先生・・・さすがです。初めて見るスパイスたち・・・未知の世界分量は適当ってところが魅力スパイスもお好みで

お味はどれも美味しかった~これぞインドの味って感じ。本格的でした~うめ先生ありがとう次回も期待するよ~ってことで、タイトルには1回目と、つけときました

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

| Cooking | コメント(4) | トラックバック(0) | |


