FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE 2006年11月25日

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.25 11:28

1泊2日の旅行から帰って来ましたここから2時間のところの、Kalahari Resorts!!昨年末に行って、Kopanたちのお気に入りの場所昨日、キャサリン宅を10:30に出発し、予定では12:30までに着くはずだったのに、途中で渋滞にはまり13:30着。もしかして、Uターンラッシュ??アメリカで渋滞なんて珍しい

キャサリン家もキヨキヨ家もすご~い荷物まるでお引越し。16:00からチェックインなのに、部屋の用意が出来ているということで、すぐにチェックインできた部屋に入り、すぐに着替え早速プールへ。昨日はThanksgiving Day なので、ガラガラ。ラッキ~キャサリン家もキヨキヨ家も大喜び。インドアなのに、ちょっと寒くて、露天風呂のSPAを行ったり来たり。絶叫モノも乗ったけど、寒くて寒くて、17:00にKonatsu家はあがり、Partyの準備へ

ごはんを炊いて、それぞれ作ってきたカレー、おでん(すごい量)、焼きうどんを温め、の準備もOK。18:00にはカンパ~イいやぁ~飲んだ、飲んだ。って、この私も飲んだよ。カルアミルク(そのままで飲めるやつ)小瓶2本とと青リンゴのカクテル2本。夜は長かったからね~おいちかった食べて飲んでおしゃべりして大笑いして、楽しい夜でした先日の怒りも発散させてもらったよ。めでたし、めでたし

今日はけっこう混んでて、昨日よりも熱気ムンムンで、寒くはなかったから、11;00にチェックアウトして、15:00までみっちり泳いだ。私は午後は疲れてプールサイドで寝てたけど
帰りの車の中で、眠たかったけど、Tsu~さんに”高速乗るまでは寝るなよ!”と、脅され、あまり熟睡できなかった・・・でも、もっとすごいのがいた。キャサリン家とキヨキヨ家は帰りの運転は奥様たち。キャサリンは往復運転、キヨキヨは高速デビュー(旦那は横で爆睡)いやぁ~素晴らしい&頼もしいしかも驚くことに、あの2家族、まっすぐ、大型スーパーに行き、クリスマスツリーを購入し、(セールで40%引)家に帰って飾ったそうな。さすが、私の妹たちよ。これからも期待するぞ

あっと言う間の2日間だったけど、めちゃくちゃ楽しかった~みんなありがとうね。楽しすぎて写真を撮るのを忘れたKonatsuでした

| Life | コメント(4) | トラックバック(0) | |


