FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE 2006年11月21日

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.21 12:11

今日のバレーボール、史上初!の人数。な・なんと17人

IMG_3207.jpg

やっててよかった、バレーボール!!

広いコートが狭く感じ、熱気ムンムンあと一人来れば、3チーム出来るじゃん!!すご~い夢のようだわ。3人とか4人とかでやっていた下積み時代が懐かしいよ~今日は心も体も小躍りうれしさが体のあちこちから汗とともに出てたよいい汗かいた~

今日は、98に別れて試合開始今日は、先週私をサーブでしごいてくれた2人の内の1人、お蝶夫人が一緒のチームだったから一安心。リベロはキャサリン。しか~し、今日は先週と同じく、ツッチーが一緒なのよ。パスは後ろにするし、コーチのサーブはブロックのマネして下に落とすし、3本続けてスパイク打つし、度胸は認めるけど、最後にオチが付いてくるんだな。”おい~!!”って何度も怒鳴っちゃったよ。ゴメン、ツッチー!!でも、うちら、頑張ったよ負けたけどいい試合だったよ。うん。来週は絶対勝つ

今日は大人数11人がランチに参加したため、、メキシカンのお店、Baja Freshへ。 

IMG_3210.jpg

物知り博士、みえもんがクーポンを持っていて、パーティプレートを注文。いい汗かいた後のみんなと一緒に食べるランチは最高でした楽しかったな~また、来週もたくさん集まるといいなぁ~

| Volleyball | コメント(2) | トラックバック(0) | |


