FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE 2006年11月06日

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.06 11:08

今日は、日曜日だというのに、Tsu~さんは会社の人とゴルフ

昨日の土曜日はTsu~さん、休みでいたから、2つの仕事を頼んでおいた。それは、枯葉とハムスターの掃除。Tsu~さんは、私の言ったことを聞き流すクセがあるので、占いの先生に言われた通り、”目を見て話す”を実行。ちゃんと、顔を近づけ真っ直ぐに目を見て仕事を言いつけた。その時は、”分かった、分かった”って2つ返事。
しか~し、昨日、その2つの仕事のどちらもやらなかった昨日は、補習校関係の仕事がたくさんあって、Tsu~さんには、Nancyのスクールファザーと、帰りのバス当番を頼んだ。そうしないと、私も他に仕事があってとてもじゃないけど、全部出来なかったから。
そしたらさ~Tsu~さん、Nancyのスクールファザーに12:00から行って、13:45までなのに、14:30になっても帰って来ない。普通は時間になったら帰っていいのに、真面目に先生が”帰っていいですよ。”って言わなかったからって、ずっとクラスでボランティアしてたみたい。それで、バス当番の時間が近づいてきたから、先生に、”バス当番の時間だから帰ります”って言って帰って来たのだ。そのスクールファザーでいっぱいいっぱいになったらしく、私が頼んだ仕事は一つも出来なかった・・・

と、言うことで、Tsu~さん不在の日曜日に、その2つの仕事を私がやらなくてはならないことになった
はKopanとNancyに手伝ってもらい、はNancyが率先して手伝って、ついでに、のお飾りも片付け。家の中もお掃除し、半日はつぶれた疲れたけど、スッキリ今回は仕方なく私がやったけど、次回はTsu~さんにやらせるぞ
貴重な日曜日が、あっという間に終わったけど、充実感のある日曜日でした

| Tsu~さん | コメント(4) | トラックバック(0) | |


