FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE 2006年11月01日

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.01 10:09

今日は待ちに待ったTrick or Treatの日。ハロウィン本番アメリカに来て3度目。もう3回?早いな~午後からが強く降り出し、心配だったけど、夕方から上がった。これがアメリカマジック?ハロウィンはビッグなイベントだもんね~

例のごとく、Kopanはメイクをバッチリしてドラキュラに変身、Nancyはお気に入りの白雪姫Tsu~さんも今日は早く帰宅して一緒に出かける。うちの近所は暗くて子供もあまりいないので、近くの友人宅の周りを回った。

IMG_3141.jpg

今年は天気のせいか、人が少なくちょっと静か。でも、あちこちで凝ったデコレーション

IMG_3156.jpg  IMG_3151.jpg

 こんな怖いのや          こんなかわいいのまで

Kopanのメイクはけっこうアメリカ人に受けていた。家によっては、演出もすごくて、わらの中から人が飛び出てきて、私、ギャーって叫んじゃった。怖かったよこんなのもあった

IMG_3153.jpg

ガレージが占いの館に…この家はハロウィンの飾りにいったいいくらかけてるの?って感じ。それから、Pumkin Carving。みんな上手。アメリカ人って不器用じゃなかったっけ?

IMG_3145.jpgIMG_3144.jpgIMG_3142.jpg

     カボチャがゲ~してるやつ、傑作!!

IMG_3146.jpgIMG_3147.jpg

     キレイに彫れてる・・・
いや~完敗!!とにかくデコレーションもCarvingもスゴイ。やっぱ本場だなって実感
Kopanたちは、たくさんキャンディをもらって大満足。来年はメイクものではなくて、マスクものにして欲しいな~
雨が降らずに無事にTrick or Treatに行けたことに感謝です

| Life | コメント(2) | トラックバック(0) | |


