FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE 2006年10月28日

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.28 10:13

今日は、Kopanたちの現地校でハロウィンのパーティがあった午後2:15~子供達はコスチュームに着替え、学校の中をパレードし、クラスごとにパーティをする。パーティの準備は各クラスの保護者ボランティアがする。クッキーやケーキ、ジュースはもちろん、Treat Bagも人数分準備。それらは保護者からの寄付を募る。私は、Treat Bagに入れるキャンディーを寄付した

時間に行くと、学校のパーキングは満車状態で、遊具のある方も開放されていたたくさんの保護者が参加しているようだ。やはりハロウィンは大きなイベントのようだ。毎年、教室から外までパレードしているが、今日はのため、体育館まで。パレードは色んなコスチュームを着た子供達の姿が見れておもしろかった。中にはメイクしている子も・・・さすがに、Kopanは今日はメイクを控えたが・・・

体育館には全校生徒+先生が集合

IMG_3057.jpg

先生もすごい衣装を着ている。本格的!!特に、今年、新卒でArtの先生になった、Mr.J!!彼は若くてイケメン。マジでかっこいいの~背がちょっと低いけど、Nancyも”かっこいい”と絶賛するぐらい。彼はパイレーツ・オブ・カリビアンのジャックに変身。それが、ホンモノそっくりで、かっこよかった~思わず、”写真撮らせて下さい”って言っちゃった~来年も期待しますわ

IMG_3056.jpg  IMG_3059.jpg

クラスに戻ってから、クッキーを食べたり、ゲームをしたりのパーティたくさんのTreatをもらって、大満足のKopanたち。学校でパーティなんて、日本では考えられないけど、これがアメリカの学校のいいとこかなぁ~?来月はサンクスギビング、その次はクリスマスとパーティ続き。お楽しみがいっぱいだ~
 

| Kids | コメント(0) | トラックバック(0) | |


