FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE 2006年10月26日

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.26 22:43

昨日の夕方、Tsu~さんが早退してきた。月曜日ぐらいから、ダルイとか、喉が痛いとか言ってたけど、私が”気力で治せ~”って渇!を入れてた。でもダメだったらしく、熱を測ると、39.8℃40℃近いじゃん!!
私の風邪がうつったのか、会社でもらってきたのか・・・とにかく、冷えピタをおでこに貼り、氷枕をする。”あ~なんてこと。明日はとっても大事な用事があるんだよ。”って心の中でつぶやく…とにかく、優しく看病し、いたわり、励ます。う~ん、なんて良い妻なの

そして、一夜が明け、熱を測ると…37℃思いっきり下がってるじゃ~んとりあえず、今日は会社を休む。
そして私は…ず~っと前から、予定して大事な用事に出かける。その用事とは・・・

つくしさんちに遊びに行くこと!!

そう、これはとっても重大な任務。きすけ&プリンセスさんをつくしさんちに連れて行くと言う任務。ちょっと前に計画していたけど、きすけが具合悪くなって、今日に変更。きすけは今日のために体調を整え、プリンセスさんも多忙な中、スケジュールを調整。そして、今日、それが実現任務完了つくしさんちまでは、高速で40分ほどの距離。ちょいとキンチョーしたよ。でも無事に行けて良かった。おいしいごちそうも食べれたしイケメン長男くんとは握手できたし

ところで、おいてけぼりのTsu~さんは・・・?ちゃんと、ランチにうどんを用意し、出かける時に、”何かあったら電話して”と言うと、”何もないから大丈夫だよ”って優しいお言葉。昨日、さんざん、看病したもんね~
夕方には平熱に戻り、明日は会社へ行く様子。1日で復帰とはスゴイですな~それにしても、私ってつくづく熱に強いんだ~って、思っちゃった。Kopanたちにも、うつらないといいんだけど。明日は、学校でハロウィンパーティだからねぇ~

| Tsu~さん | コメント(15) | トラックバック(0) | |


