FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE 2006年10月12日

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.12 12:22

本日のジャニーズ最新情報を見たら、私とNancyの大好きな、赤西 仁くんが年内休業らしい・・・ドラマの主題歌のレコーディングも参加しなかったそうで、第三弾のシングルは仁くんの美声が入ってないらしい
語学留学するらしいが、事務所から正式な発表がないので、ホントの理由はまだはっきりしないらしい。英語の勉強だったら、我が家に無料でホームスティすればいいのに…大歓迎
どんな理由でも、休業と言うことはまた戻ってくるのよね。しばらく、お顔を見れないけど、元気で頑張って欲しい。そして、ますます男らしくなって、かっこよくカムバックしておくれ
あ~Nancyにこのことを伝えたらいいのかどうか、悩む第三弾シングルも買おうかどうか、悩む妹に録画してもらっている、ウタワラも録画してもらうかどうか、悩む
仁くんナシのKAT-TUNなんて…仁くんが抜けたら、グループ名もKT-TUNになるのかしら?その場合の発音って?と、バカな心配をするおばちゃんでした。

| Life | コメント(4) | トラックバック(0) | |


