FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE 2006年08月26日

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.26 00:24

何年か前に買い揃えたマンガ。小沢真理の”世界でいちばん優しい音楽”。1~15巻まで揃えたのに、なぜか最終巻の16巻がないのに気付き、それを知ったのは渡米前

07060918.jpg

仕方なく、家に全巻置いてきた16巻を取り寄せようとネットで調べても絶版状態。しか~し、新しく文庫版で8巻全巻が発売され、妹に頼んで半分ほど日本から送ってもらった。残念ながら、送ってもらった4冊ほどは、一緒に送ってもらった缶コーヒーのフタからコーヒーがもれ、本にけっこうコーヒー染みが出来てしまったが…(あの時はかなりショックだった
そして今回の一時帰国で残りの4冊をお持ち帰りし、全巻揃った~

IMG_2933.jpg

シングルマザーの”スウ”と一人娘”のんのん”の心温まるお話。全巻、号泣できるマンガ。そして、読んだ後に自分の子供を”ギュゥー”ってしたくなるマンガ。おススメで~す!!ネットで調べてたら、このマンガ、2005年にドラマ化されてたらしい。私的には、マンガをドラマ化するのはちょっと許されないのだが、これはちょっと観たいと思った。
そう言えば、ゴジママさんに借りた、”のだめカンタービレ”もドラマ化されるらしい。ちょっと、興味あるな~

一時帰国した時に、ちょっと読んでみたマンガ”花より男子”。けっこうおもしろかった。これもドラマ化されただよね~話題になってたし。36巻セット読みたいな~誰か、持ってたら貸して~

| Comics | コメント(6) | トラックバック(0) | |


